えいがめぐり

色んな映画を巡り、素敵な映画と巡り逢う

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

知識とは人生を豊かにする不可欠要素である【成功の秘訣は結局知識!】

成功に最も近づく方法は知識を身につけることです。世の中成功をしている人の知識は大概豊富なんです。

【どんな人か知りたければ一緒に食事が一番!】食事の仕方でその人の人間性が一目瞭然

みなさんの食べ終わったテーブルはどれくらい汚れていますか?食べ方でその人の人間性は一目瞭然ですよ。

がんについて最低知っておきたいこと【がんは遺伝しない?がんになる要因は?タバコは絶対にNG?】

皆さんは「がん」についてどれぐらい知っていますか?がんについて最低限知っておいてほしいことを書いてます。

ドラマ【白い巨塔(2019年版)】第五夜感想&考察 ネタバレあります

ドラマ『白い巨塔』第五夜の感想です。 ネタバレを含みますのでご注意ください!

ドラマ【白い巨塔(2019年版)】第四夜感想 ネタバレあります

ドラマ『白い巨塔』第四夜の感想です。ネタバレございますのでご注意ください!

ドラマ【白い巨塔(2019年版)】第3夜感想 ネタバレあります

ドラマ『白い巨塔』第三夜の感想です。ネヤバレを含みますので、ご注意ください。

ドラマ【白い巨塔(2019年版)】第2夜感想 ネタバレあります

ドラマ『白い巨塔』第二話の感想です。 ネタバレありなので、ご注意ください!

ドラマ【白い巨塔(2019年版)】がタダで観れる!! 医者が観ても面白い!? 実際に観た感想 ネタバレあります

『白い巨塔』2019年版の感想を書いていく。

【ゲーム】はストレス解消になるのか

みなさん、こんにちは!なつをです! コロコロと変わる天候で毎日大変ですね。 みなさんは普段ゲームをやっていますか?また、そのゲームを楽しくやれていますか?イライラしながらやってませんか? 今回はそんなゲームとストレスとの関係について書いていき…

【数学ができると得をする】と感じた話

数学ができると人生楽しくなります!

【べるくらさんを知ってますか?】べるくらさんのDead By Daylight実況紹介

みなさんは、べるくら企画をご存知でしょうか?知ってる人にも知らない人にも全力で紹介!

【マイノリティ・リポート】オススメ映画紹介 ネタバレなし

みなさん、こんにちは!なつをです! 今回も私のお気に入りの映画を1つご紹介します。 本日ご紹介する映画は2002年公開のアメリカ映画で、SFものです。監督はあの有名なスティーヴン・スピルバーグで主演はトム・クルーズです。原作は「SF作品」と言ったら…

【熱中症対策】エアコンを使うと熱中症になりやすくなるのか

夏が近づいてきて、エアコンを使おうとしているあなた。エアコンと熱中症との関係に言及しています。

【大学生のうちに最低でもやっておくべきこと8選!】卒業してから後悔しないために大学生がすべきことは?

大学生活にも慣れて、何かに挑戦したいけど思いつかない・イメージが湧かない、と思っているあなたが「やるべきこと8選」です。

【二日酔いにならないために】絶対にやるべき対策は?

お酒は美味しく、気持ち良く飲みたい。けど、二日酔いはしたくない。そんな時にすべきこと。

【オートマタ】オススメ映画・見所紹介

みなさん、こんにちは!なつをです! GWもあけて疲れがどっと出ているころではないでしょうか?一週間最後の金曜日乗り切りましょう!

【簡単!2019年最新】Amazonアフィリエイト審査を一週間で通過するために

ブログを始めて一週間でAmazonのアフィリエイト審査を通過できます。そのために私がやったことを書いてます。

【トータル・リコール 劇場版】見所は!? オススメ映画紹介 ネタバレなし

映画『トータル・リコール』のオススメ映画紹介記事です。見所教えます!

【プライバシーポリシー】

Amazonアフィリエイト・プログラム 当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 このプロ…

【鼻の角栓】最も効果的な取り方は?

多くの人が気になる鼻周りの角栓。そんな角栓の最適な除去方法、商品を紹介します。

【大学生のパチンコ・スロット】勝てるの?勝てないの?

パチンコは勝てるのか、行きたいと考えているあたたへ

【ホテル予約】で失敗しないために

みなさん、こんにちは!なつをです! 今年の10連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?私は前半はバイトで、後半は友人の実家に車を取りに行く+旅行3泊4日という予定でした。 そして、旅行の際に肝心のホテル予約について、失敗したことを書いたいきたい…

【学生のオススメアルバイト7選】バイト迷ってるならこれだ!!

バイトで迷っているあなたに現役大学生がオススメバイトを紹介する。

【どろろ】オススメ映画紹介 ネタバレなし

映画「どろろ」の紹介

【名探偵コナン 紺青の拳】の感想 「ネタバレあり」

皆さん、こんにちは!先日、青山剛昌先生の作品『名探偵コナン 紺青の拳』が上映されましたね!私もしっかり観てきましたよ!今回はそこで私が観た感想をつらつらっと書いていきたいと思います。

【Don't waste your time】【SF映画紹介】オススメ映画シリーズ 【In Time】 ネタバレなし

時間を大切にするとはどういうことなのか、生きているとはどういうことなのか 映画紹介

【アイ・アム・レジェンド(両エンディング)】「蝶の謎」を徹底考察

映画をモチーフで切り取る

【インターステラー】見所はここ!オススメ映画紹介 SF

みなさん、こんにちは! 今年のGWは10連休ですね!せっかくの長期休みに退屈してませんか? この映画紹介シリーズはネタバレなしで時間があるけど特にやることがなくて困っている人や「この映画、名前は聞いたことあるんだけどまだ観れてないんだよなぁ」…