えいがめぐり

色んな映画を巡り、素敵な映画と巡り逢う

【簡単!2019年最新】Amazonアフィリエイト審査を一週間で通過するために

 みなさん、こんにちは!なつをです!

 このブログを始めてから、一週間と少しが経ちまして、先日最初の目標であったAmazonアフィリエイトの審査を無事通過することができました!!(公式ともしもアフィリエイト両方とも)

 右も左もわからなかった私をここまでこれたのは、間違いなくネット上に詳しく説明や体験を載せてくださった先人の方々のおかげです。なので、今回は微力ながら私もこれからの人が審査を少しでも早く通過するためにやるべきことを書いていこうと思います。

 

 今回は、実際に自分のブログをすでに立ち上げ、独自ドメインなども取得済み、ある程度の環境も整っていることを前提に書いていこうと思います。

 

 もしまだだった!という方がいましたら下のリンクをチェックしてみてください!とてもわかりやすい説明で、見やすいのでオススメです。(私もここで大変お世話になりました!ありがとうございました🙇)

 

hitodeblog.com

 

 本題に入りますが、審査を通過するするために私がやったのは、コンテンツの量を増やし、質を高めることを心がけたことの2点です。(現時点での記事はまだ10個ぐらいですが...お恥ずかしい

 

 コンテンツの量を増やそう

 

  まだ他の人の記事に書いてあることをただただ真似している時、何も考えず申請をしましたが、「コンテンツの量が少ないため必要な審査ができません」とあっさり断られました。

 

 なので、「とりあえず記事を10個は書いてからもう一度申請しようと」決め、励んでまいりました。私も最初はそうでしたが、初心者の方で「何か書きたいけど、具体的に決まらないなぁ」という人もいると思います。そんな人にオススメなのが「関連キーワード取得ツール」です!下にリンクを貼っておきます。

 これは何か好きなキーワードを入力すると、入力したキーワードの後に何か別のキーワードが出てくる、というものです。例えば、検索欄に「映画」と入れ検索すると、「映画 オススメ」などGoogleサジェストなどから得られたデータを見ることができます。これらを見て、これでなら書けそうだ、というものがあれば記事を書くことは難しくないと思います。

 

related-keywords.com

 

 また、最初のうちは例えば、「ファッション」や「スポーツ」みたいに書くことを絞らずに、幅広く書いていくのがいいと思います!私も最初は「映画」のことについて書いていましたが、だんだんと苦しくなるかもと思い、今では「雑記」と「映画」について半々ぐらいのペースで書いています。

 

 質を高めよう 

 

 記事の量があっても、中身が伴ってなければあまり意味がないと思います。1つの記事には適した文字数があって、多すぎても少なすぎても良くないです。始めたばかりで私も読者がいないのですが(欲しいけど...!)、将来のことを考慮して最初のうちは1つの記事に時間がかかったとしても、読んでくださる人のことを思って作っていきましょう!お互いに!!

 

 そして、どういった書き方がいいのか、などは他の人の記事を見に行ってみることをお勧めします。文章の構成や言葉選び、色合いやデザインなど学ぶことも多いと思います!特に「はてなブログ」ユーザーの方は、ユーザー同士でお互いの記事も見やすいので、ぜひ足を運んでみることもお勧めします。

 

 さらに、「ブログ村」に登録することもお勧めです!ここに登録している他の人の記事をたくさん見ることができます。ランキング形式になっているので、人気がある人の記事がどんなものなのか、実際に見てみてください!自分の記事のアクセスアップにもつながります!

 

blogmura.com

 

 そして、Amazonのアフィリエイト方法は1つではありません。公式からよりも「もしもアフィリエイト」などの ASPで提携する方法もあります。公式の方がダメなら、ASPサイトから提携申請をしてみましょう!公式の方では報酬の振込みの際、手数料がかかったりしますが、「もしもアフィリエイト」ならそんな心配もありません。こちらも無料ですので是非チェックしてみてください!

                                   スポンサーリンク

 

 

 最後に 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。最初は誰でもわからないことだらけですよね!私もまだまだこれからです。この記事を読んだ人の疑問が1つでも解消されれば、少し先の目標が想像できればな...と思っております。

 

 

 

 

www.movie-favorite.work

www.movie-favorite.work